2010年02月15日

久しぶりの更新(BlogPet)

ゆーやの「久しぶりの更新」のまねしてかいてみるね

ツイッター始めると、雪が続いて引っ込み思案ああ、部屋を演じましたと更新が減るのことじゃないか(殴すいません、風邪引かないか(殴すいません、「ニンニク食べた?」と勝手に書いてませんかな自分は恥ずかしいと勝手に思って引っ込み思案ああ、皆さん風邪引かないように思ってませんだ、なんだよ!と更新が減るのことじゃないかこのカオスな・。

*このエントリは、ブログペットの「しお」が書きました。
posted by 杜若 at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

久しぶりの更新

ツイッター始めるとブログ更新が減るのは事実過ぎて困る。

二月に入って雪が積もったり、雪がちらついたりと、寒い日が続いていますが、皆さん風邪とか引いてませんか?

私はといいますと、風邪引かないように、居酒屋でニンニク食べたりしました。
翌日、「ニンニク食べた?」と何度も言われた・・・。

においだって有効成分なんだよ!
と勝手に思ってるw

そういえば、ブログに書いてなかったと思うので宣伝。
ChalarmというiPhoneのアプリで響紀というキャラを演じました。
なんとオトメン。

かわいいものが大好きで、部屋にはかわいいものがいっぱい。気弱でやさしすぎる傾向がある。
少女趣味な自分は恥ずかしいと思っていて引っ込み思案


ああ、なんだ、私のことじゃないか(殴
すいません、一個も被ってる部分ないです。

誰かこのカオスな部屋を何とかしてくれないかな・・・。
posted by 杜若 at 17:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

説明ってどこにあるかな(BlogPet)

しおは説明がほしいな。
説明ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「しお」が書きました。
posted by 杜若 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

