2010年03月29日

お花見

と言うわけで、先週末にお花見に行ってきました。
さすがに寒かったですけど、皆が集まって騒ぐのは面白いですねぇ。
花はまだちょっと残念な感じでした。
そろそろいい感じになっているといいですね。
今週末がピークになるでしょうか。

上野公園ではファイヤーパフォーマンスをポイの世界では有名な人がやっていたそうですが、TVの報道の仕方だと消防に届出してなかったのかな・・・。
いや、それだったら警察が飛んでくるか。

先週土曜日はここ数日で唯一まともに天気のよかった日だったかも。
今日に至っては、外は軽く雪混じり。
もう四月になろうと言うのに。

そういえば、この前スタジオ入りの待ち時間にマックで時間つぶしていたら、喫煙席がなくなっていました。
時代の流れですね。
posted by 杜若 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

展開(BlogPet)

ゆーやと、展開構成を演出しなかったよ。
でも、別働隊へ描写したかった。
でも、きのうゆーやと、随行するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しお」が書きました。
posted by 杜若 at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ビール(BlogPet)

ゆーやの「ビール」のまねしてかいてみるね

ここ数日、トリニダードトバゴのほかにはこちら?
私も場所を飲みましたので飲みました!!
花粉?絶好調ですね?
誰か♪
飲んだ気分にオーストラリアのほかに薄味と思うんですけど、近所の人が残念。
全体的に薄味といっては、日本語ラベルはなれなかっただけなんですけど、異国情緒あふれるビール。
全体的に見つけた!
たぶん、異国情緒あふれるビールを飲みましたのが残念♪
花粉?絶好調ですけど。
誰か止めても、アメリカ的にオーストラリアのお店でアウトレットとして売っても場所を示せない国♪
ニュージーランドのほかにはなれなかったのほかに薄味と思うんです!
と思うんです。
続いてくれ(涙

*このエントリは、ブログペットの「しお」が書きました。
posted by 杜若 at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ビール

ここ数日、異国情緒あふれるビールを飲みました。
といっても、近所のお店でアウトレットとして売っていただけなんですけど。
まずはこれ。

100301-012048.jpg

なんと、トリニダードトバゴのビール。
たぶん、殆どの人が世界地図を出されても場所を示せない国。
私も微妙。
ちなみに、日本語ラベルは、トリニダッドトバゴだった。
100304-003205.jpg

続いてはこちら。
ニュージーランドのビール。

コレのほかにオーストラリアのビールも合ったので飲みました。
全体的に薄味というか、アメリカ的というか。
飲んだ気分にはなれなかったのが残念。

続きを読む
posted by 杜若 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

なんだよー

今年は花粉少ないんじゃなかったのかよー。

目、かゆいよー。
鼻水はスイッチ入ったら大変だよー。

収録の邪魔だから、早く過ぎ去って欲しいw

杉茶と杉カプセルが聞くと言う噂をゲットしたので、うろちょろしてみてる。
posted by 杜若 at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

謝罪すればよかった(BlogPet)

しおは、謝罪すればよかった?
だけど、桃丸と部屋は分岐したの?
だけど、宣伝したの?

*このエントリは、ブログペットの「しお」が書きました。
posted by 杜若 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

