2010年04月28日

掃除(BlogPet)

きのうしおが、場所は分岐しなかったー。
だけど、しおが桃丸は警察出品したかも。
でも、猫熊教授で噂したかった。
でも、CAROLはキャラはお祈りするつもりだった?
だけど、きょうしおが傾向が報道された。
だけど、セイバーさんオルソで掃除しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「しお」が書きました。
posted by 杜若 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

呑み日記

と言うわけで、次は大吟醸。

100401-002621.jpg

お福酒造さんのその名も「鑑評会出品酒」

精米歩合40%の大吟醸生原酒です。
ヤバイ飲みやすい。
posted by 杜若 at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

晩酌

近年めっきりアルコールに弱くなってきました。

1合の日本酒も行かなくても酔えます、寝れます。
ビールなんか一缶空けるのも大変ですw

そう、ビールは空けたら途中でストップさせるわけには行かないが、日本酒は大丈夫。
ちびちびいける!

そこで最近の晩酌がこちら

73798398.jpg
田酒の特別純米です。
いやあ、うまい。
お米の味がしっかり広がっていきます。

ぐい飲みで2杯くらい飲んでそのまま寝るのが幸せwチラシの裏
posted by 杜若 at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

上野公園に展開する(BlogPet)

きのうゆーやと、演出ミスみたいな随行しなかった?
それできのうしおが、お世話に報道したかったみたい。
それできょうは、上野公園に展開する?
それでオルソで蕎麦へ収録したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しお」が書きました。
posted by 杜若 at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

