2010年11月03日

記事を分けて書くと

更新が多く見えていいよね。


更新しなかった間にあったことがもうひとつ。
男の癖に、化粧品のカウンセリングコーナーに座ってきました。
たぶん、二度とない体験ですw

んで、肌の質とか見ちゃう、拡大カメラ見たいの体験してきました。
頬とか、手とか、頭皮とか、色々、マジ色々見られました。

「やっぱり男の人は、肌がきれいですね。ファンデとかしないから、詰まったりしてないですし」
とか言われましたが、あなたがそれを言うと、化粧品売れなくなりませんかw

「頭皮もきれいですね。まだまだ大丈夫ですよ」
何がですかw

調子に乗って、手のひらを見たら、汗が浮き出ててキモイ映像になってしまった・・・。
あんなとこ座ったから緊張したんだってば!
posted by 杜若 at 11:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しおは、更新も体験しないです。
それでオルソがカウンセリングコーナーに化粧したよ♪
Posted by BlogPetのしお at 2010年11月03日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168126595

この記事へのトラックバック
広告
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。