2005年10月03日

about me

声優・ナレーター。

アニメ・ゲームからVP・イーランニングまで、何でも喋ります。
声質は普通からやや高め。
ナレーション時は若干ハスキーといわれることも。
役柄は、熱血ヒーローが多く、ついで陰のある役とツンデレ系。
お仕事のご依頼、お待ちしております。
宅録の環境もあります。

ボイスサンプル


ナレーションサンプル

(これはこちらで実際に使われたものです。)

お仕事のご依頼・ご質問はお気軽にこちらまでご一報を。

●今聞けるもの●
☆びわ湖放送「アミンチュ
 ギャグ&ソングを謳った10分間の番組。主にアニメ部分に出てきます。最近アニメコンテンツ少なくなって着てますけど。
 
☆同「すっぱいアミンチュ
 ちょっと大人向けの内容。といっても通じるネタの問題で、エロではないです。

☆WEB「ミュージックアーカイブプロジェクト」
 毎回さまざまな音楽家・ピアニストを呼んで実演、お話を聞く番組。

☆携帯コンテンツ[Chalarm]響紀役
 iPhone・iPod用のアプリ。高校生のオトメンってやつですか?華を愛する美少年です。

他名前出てないけどTVCMとか。


★過去やっていて、いまだに聞けるもの★
☆びわ湖放送「滋賀ッツマン
 主役です。実はヒーロー声なんですよ。

☆劇場版アニメ「滋賀ッツマン」滋賀ッツマン役
 主役です。戦わないアニメも映画になると戦います。
 アマゾンで売ってたります。
 
☆劇場版アニメ「ちびつぶりのちっちゃな大冒険2」:父役
 まあ、ちょい役。一言だけです。これもDVD化してます。

☆日テレG+「ピアノプラザCM」ナレーション
 放送期間はとっくに終わってますけど、実は、ウェブに放映されたものと同じものが上がっていますので、リンクはそちらに。
 
☆つきぢや「YAKITORI」PV ナレーション
 いわゆるVP。焼き鳥ももちろん、料理が美味しいので近場の方はお勧め。
☆Asura Fantasy Online 遊技場コンテンツ タハト・ガウィン役
 テラネッツ様からのご依頼でした。熱血キャラ得意なんです。
☆WEB「モテる!マーケティング」ナレーション
☆WEB「カルタ2.0」ナレーション
☆WEB「不祥事占い」ナレーション
☆オーディオブックナレーション

★今聞けないもの★
☆テレビ東京「ファイテンション☆テレビ」てんてこししまい君
 土曜の朝七時という、元気で健全なお子様向け番組内の、放送でした。
☆千葉市シティセールスCM優秀賞・ナレーション
 なんかお堅い賞を頂いちゃいました。
☆トラッシーパラダイス 黒羽役
 熱血馬鹿とは正反対の、クールなタイプでした。
☆EzWEB公式コンテンツ。
 朗読絵本のミミブック「なつまつり」[夢][君が思って居るよりも][心の思い]他 朗読に出演
posted by 杜若 at 09:08| チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告
過去ログ
×

