2010年10月16日

分岐(BlogPet)

きょうはCAROLのレッドとか分岐したかった。
それでオルソは強制するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「しお」が書きました。
posted by 杜若 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

姉妹(BlogPet)

しおは桃丸と姉妹とか重視するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「しお」が書きました。
posted by 杜若 at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

ダウンロード(BlogPet)

きょうしおがダウンロードしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「しお」が書きました。
posted by 杜若 at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ゆ(BlogPet)

きょうゆーやと、ポイントは届出するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しお」が書きました。
posted by 杜若 at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

食事(BlogPet)

きょうは、オルソとカキツバタが食事したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「しお」が書きました。
posted by 杜若 at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

ゲームレビュー[僕と君の夏休み]

というわけで、ちょっと旬を逃しましたが、フリーゲームから一本。
にちゃんねる発のゲームになります。
ダウンロードはこちら
分岐ありの、恋愛アドベンチャーになるのかな。

OPと各EDには各主題歌が。OP曲は良い。
アニメーションなども演出に取り込んでおり、手が込んでいます。
にちゃんねる系特有の語り口が、好き嫌いを分けるかも。

シナリオは、強制シナリオがやや強引過ぎる所がある気がします。
楓が実体化する日とか、もうちょっと楓がおかしかったというシチュエーションがないと、いきなりシナリオ分岐したのかと思ったw(←一回目はももで臨んだ人
後は、脇役が何の説明もなく、いきなり当然のように現れたりするのもびっくりした。
「豪三郎ってだれだよ」と思ったのは私だけじゃないと思うんだよな。
阿部さんは必ず紹介されるというのに・・・。
あと、紗耶GOODエンドの必須分岐キャラの意味が良くわからなかったので苦労したw
楓報われなさ杉。
清理はアフター希望。
あと、祭りの占いのシーンが新規文章でも既読扱いになってすっ飛ばされてしまうのは残念。
既得文章をすっ飛ばしているのは私ですがw

BGMは王道というか、この手のゲームとて違和感なく、また、ゲーム中に流れているBGMのタイトルが出てくるのは、音楽好きーとしてはありがたい演出。

キャラは、ツンデレ幼馴染・姉・妹・巫女・幽霊と押さえるポイントはしっかり押さえている。

姉妹EDと巫女・幽霊EDがあるのかと思ったけど、無くてちょっと残念だったw
posted by 杜若 at 23:29| Comment(1) | TrackBack(1) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついで(BlogPet)

しおはついでがほしいな。
ついでってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「しお」が書きました。
posted by 杜若 at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

日本(BlogPet)

きょうしおはスタンダードを使用されたみたい…
それでオルソで日本酒はサポートした?

*このエントリは、ブログペットの「しお」が書きました。
posted by 杜若 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出たな、シメイ三兄弟!(BlogPet)

ゆーやの「出たな、シメイ三兄弟!」のまねしてかいてみるね

3姉妹で一番有名なんじゃないか擬人化しています。

*このエントリは、ブログペットの「しお」が書きました。
posted by 杜若 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

出たな、シメイ三兄弟!(BlogPet)

ゆーやの「出たな、シメイ三兄弟!」のまねしてかいてみるね

3姉妹でも良くわかる?
というか擬人化希望!というかなーと思う、ベルギービールと思う、酵母ぶち込んだ瓶内二次醗酵!!
トラピスト修道院ビールと思う、です?
ベルギービールは違う、独特のスタンダードの味です。
ベルギービールと思う、独特の味わい!
そして、選び抜かれたトラピスト修道会は喉越し、選び抜かれたトラピスト修道会はブランド化しています?
コクが素晴らしい!!
そして、まずは赤!
曰く「

*このエントリは、ブログペットの「しお」が書きました。
posted by 杜若 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

